Miyu・長瀬実夕 のお仕事(事後)


last update : 2009/01/19

2009



.
2009.1.17.音楽戦士
2008.5.9.に出演した際、ZONEの、バンドル秘話(でもないけど)
ZONE結成時は、ダンスユニットだったけど、
メジャーデビューのときに、楽器を持って、アテブリだったって話

.
2009.1.9.MUSIC STATION トーク名場面集で、5.23.出演したとき
グループ魂の人のトークで笑ってるところが、ちらっと映った

2008

.
2008.8.31.日テレ 24時間テレビ
午後4時ころに、出演されてた。
ほんの少しの間、MC席にいたんだけど、徳光さんのフリで、ステージ上へ。
ZONE「secret base 〜君がくれたもの〜」を。AKB48をバックに。

.
2008.6.20.「茜」発売に際しての、ミニライブ&握手会が、ラゾーナ川崎のルーファ広場にて
19:30〜行われました。
ラクーアのときと同じ構成:
呼び込まれて、すぐ着席して「遥か…」
最近の出来事に関して、しばらくトークがあって、
茜を作った理由的な話をしたのち「茜」で終わり。(19:45ころ)
握手会準備のため、一度控え室?に戻って、
再登場して、握手会。
---
感想的なこと
・客層は、ほとんど男性。200人弱。
・MCのとき、接続詞が多くて、拍手のタイミングがとりづらいので、短文でお願いしたい。
 ex).5月20日に誕生日を迎えまして、ハタチになって、お祝いしてもらいまして、...
	→誕生日を迎えました。ハタチになりました。

.
2008.5.29.「ママの神様」で「茜」プレゼント告知が出ました
BD-R-25

.
2008.5.25.COUNT DOWN TV
「茜」を披露
BD-R-25

.
.
2008.5.23.MUSIC STATION
「茜」を披露
BD-R-25

.
2008.5.23.ミニMUSIC STATION
このあと、すぐ
BD-R-25

.
2008.5.23.MUSIC JAPAN
「茜」を披露
BD-R-25

.
2008.5.22.「ママの神様」枠で「茜」のCMが流れました。

2008.5.21.茜 発売です。
・DVD付き
 .
・ラクーアでの握手券付き
 .
・ポストカード付き
 .
 TSUTAYA@渋谷Q-FRONTでは、3種類の中から選ぶことになってた。(発売日の18時半ころ)
 あとの2種は、これの全身ver.と、ジャケ写ver.
 不明のもう1種は、なんだろう?
---
各種キャンペーンについての詳細は、オフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.nagasemiyu.com/hotnews/index.shtml




.
2008.5.9.音楽戦士(次回予告)
来週は、見逃すと、後悔するよ。きっと。今更、暴露話も無いだろ?
どっかで、はっきり言っておかないと、今後の活動上、支障があるんかね。


.
2008.5.5.スタート TBS系 毎週月〜金 13:30〜 ドラマ30「ママの神様」主題歌に「茜」が採用!
「ママの神様」サイトに、コメント動画あります。http://www.hicbc.com/tv/drama30/mamanokamisama/song/index.htm
(消えたとき用:画像)

.
2008.5.4.COUNT DOWN TV(TBS)
2008.5.21.発売の「茜」を紹介してた

.
2008.3.8.JAPAN COUNT DOWN(てれと)
29位に「Roseがランクイン」(先週は、圏外だったけど、浮上)


.
2008.2.27.News & Clips NewPower(M-ON!TV)
「Rose」について、コメント(1分半程度)

.
2008.2.23.COUNT DOWN TV(TBS)
25位に「Rose」がランクイン(初登場)
21位まで紹介し終えたとき「元ZONEの長瀬実夕さんが25位にランクインしましたぁ〜」って

.
2008.2.23.JAPAN COUNT DOWN(てれと)
18位に「Rose」がランクイン(初登場)


.
2008.2.14.ウェンズデイJ−POP(BS2) 長瀬実夕さんがコメントゲスト
「Rose」について、ちょっとだけ

.
2008.2.14.長瀬実夕さん「Rose」CD 購入@石丸電気 SOFT1
イベント参加券貰ってきました。ナンバリングされてません。
当日、整理券と引き換える。
---
(2008.2.23.追記)
.
「Rose」を歌って、フリートークがあって「遥か…」を歌って、握手会。
レポートを書きました。


.
2008.2.12.長瀬実夕さん「Rose」CD+DVD 購入@HMV渋谷店
無事、整理券も貰ってきました。
---
(2008.2.24.追記)
「Rose」を歌って、フリートークがあって「遥か…」を歌って、握手会。
レポートを書きました。


.かわいい衣装で、登場の長瀬実夕さん(テキトーに繋いだので、ちょっと傾いてる)
.「Rose」2008.2.13.発売です。
2008.2.11.オビラジR

2007


.
2007.12.3.News&Clips(MUSIC ON!TV)
1st アルバム「Gateway to tomorrow」を発売したばかりの、長瀬実夕さんのコメントが1分強流れました。

.
2007.11.21.1st アルバム「Gateway to tomorrow」が発売です。

.
2007.11.21.1st アルバム「Gateway to tomorrow」の発売を記念したミニライブイベントが、2007.11.23に、あります。
---
2007.11.21.HMV@ラゾーナ川崎
.
参加券、もらってきました。
---
2007.11.23.イベント参加してきました。
.



.
CM 2007.11.11.第23回 東日本女子駅伝の、大会応援ソングに
長瀬実夕さんの「GAME」(2007.11.21.発売の 1st アルバム「Gateway to Tomorrow」」収録)が使われています。

.
2007.10.13.音楽戦士
R 2nd-107


.
2007.10.12.笑っていいとも
クイズコーナーに出て、番組エンドで、告知
R 2nd- 79

.
2007.10.9.Make On the Holiday(スカパーch.731)
「Key 〜夢から覚めて〜」の、プロモーションで。








.
2007.10.8.快感MAP
ほっしゃんが、10月10日に長瀬実夕として再デビューする元ZONEのMIYUを訪ねるっていう企画。
アカペラで、「secret base 〜君がくれたもの〜」を歌ってもらったり。
R 2nd- 82

.
2007.10.8.ラゾーナ川崎 ルーファ広場
ぽつぽつと雨が降る中でのイベントとなりましたが、約200名くらい居ました。
オープンエリアなので、2階・3階から眺めてる人たちも居ました。
「Key 〜夢から覚めて〜」と、c/w の「Thanks to you」のライブ
そして、司会の人と、トーク(15分くらい)がありました。
イベント終了後は、まだCDが発売になってないということで、
予約を募っていました。
.
先着100名に、サイン色紙。
---
下記、ラゾーナ川崎のページには「ライブ&握手会を開催致します!」なんて書いてありますが
握手会は、ありませんでした。
---
(追記 2007.10.10)
ラゾーナ川崎のHMVで購入。
.
そして、サイン色紙
.
Nと、実夕をデザインしたのかな?
---
以下、覚書。ニュアンス違うかも。

拍手の練習しましょうか。後ろの人も、是非。
それでは、長瀬実夕さんです。
「Key 〜夢から覚めて〜」
この曲は、失恋の曲なんですが、そうではなくて、過去の自分との決別とか
そういう意味もあったりします。
是非、購入頂いて、歌詞カードをじっくり読んで見てください。
もう1曲やりたいと思います。
それは、「Key 〜夢から覚めて〜」の c/w の「Thanks to you」です。
これは、今、こうして居られることに関して、いろいろな方への感謝の気持ちを
歌った曲です。聴いてください。
ここから、少し、トーク(立ち話)
・活動再開してから、こんなに沢山の人の前で歌うのは初めてかと思いますが、今のお気持ちは?
 今日は、天気が良くないので、人が居ないんじゃないかと心配していました。
 こんなにたくさんの方が見てくださって、大変嬉しいです。
・ZONEが解散して、約2年半になりますが、その間、どうされていましたか?
 そのときは、まだ高校2年生でしたから、普通の高校生活をして、
 すぐ、次のことをはじめるには、ちょっと踏ん切りがつかなかったので、
 約1年半くらいお休みを頂きまして。
 そして、昨年の夏頃から、活動を始めました。
 「渚のオールスターズ」に参加させて頂いたりとか...
・ZONEのときは、4人でしたが、今は、一人ですよね。その違いって、何かありますか?
 責任が大きいですけども、それをやり遂げたときの充実感も、大きいです。
・詞は、どんなとき、どんな状況で書きますか?
 書き溜めたりもしますけど、多くは、曲を聞かせて頂いて、その時のインスピレーションとか
 書く時間帯は、夜中から朝方に掛けてが多いですかね。
・10月10日に「Key 〜夢から覚めて〜」が発売になりますが、
 11月21日は、早くもアルバムが出るんですよね?
 アルバムの収録は、先週、今週、つい先日までやっていました。
・詞の内容は、実体験に基づいていたりしますか?
 「Key 〜夢から覚めて〜」は、曲を聴いて、こういう女性をイメージして作りました。
 c/w の「Thanks to you」は、今の自分の気持ちをストレートに詞に乗せています。
 いろいろですね。
・PVを撮ってるって聞いたんですが、どういったものを?
 アルバム全曲をバックにストーリー仕立てで、「Key 〜夢から覚めて〜」を軸に。
 俳優さんにも出て頂いたり。
 演技は、初めてなんですが、がんばってやりました。
 収録が大変で、朝から朝とか...
・今日、来られた方へ、メッセージを。
 今日は、天気もよくない中、来て頂いて有難うございます。
 これから、いろいろな長瀬実夕をお見せできるように頑張りますので、よろしくお願いします。

.
10/8(月・祝) ラゾーナ川崎 15:00〜start
これだけ行けそう。晴れるといいなぁ。

.
2007.10.6.CDTV 新曲EXPRESS<part1>
「Key 〜夢から覚めて〜」2007.10.10.発売ですよ〜

.
10月10日のシングル「Key〜夢から覚めて〜」と、11月21日のアルバム「Gateway to Tomorrow」を買うと
「応募者全員に」プレゼントがあるんですって。
そういうの無くても買いますよ。

.
2007.6.30.長らく放置されてた、オフィシャルサイトが刷新
シーエーモバイル所属になって、活動開始!
秋には、シングル。年内に(年度内じゃないことを祈ってます)、アルバムも!!
PCサイトよりも、モバイルサイトの方が内容が盛りだくさん。
無料会員ってのも出来るので、なってみては如何でしょうか。

.
2007.5.20.Kraps Hall にて、Miyu birthday Liveがあります。
HIGH-JUMPで、ファンクラブ先行予約があったわけで

2006

2006.12.23.HIGH-JUMP Fanclub event + CRYSTAL LIVE -White X'mas 2006-


.
2006.8.31.うたばん「渚のオールスターズ」として出演。
トーク部分は、ムッシュと織田さんのお宝鑑定をしただけ。
「太陽のテイクオフ/君はボクの青空」をメドレーで歌ったよ。

.
2006.8.23.「渚のオールスターズ」太陽のテイクオフ/君はボクの青空 が発売になりますよ







.
2006.7.22.Music Fair(CX)
「渚のオールスターズ」に参加することになったので、
TUBEの曲のコーラスやったりして出演。
毎朝、白いご飯を食べないと、体調がよくないらしい。









.
2006.7.21.Music Station(テレ朝)
「渚のオールスターズ」に参加することになったので、TUBE「BBQ」のコーラスとして参加
(オープニングには居らず、20時23分頃に登場。エンディングまで居たよ)

.
2006.7.15.Music Fair(CX)
「渚のオールスターズ」に参加することになったので、そのメンバーで、来週出演します。

「長瀬実夕」名義での活動 2005 . 2005.2.23.長瀬実夕さんのファーストDVD「Luv and love CLIPS from N.Y.」発売 21分〜約5分間、TATTSU(MARIA) との会話があります。 2004 . 2004.12.18.月刊Melodix(TX) 長瀬実夕さん「snowy love」披露。北陽とトーク。 RAM-575 . 2004.12.18.CDTV(TBS) 長瀬実夕さん「Just 4 your luv」が49位 . 2004.12.18.Japan Count Down(TX) 長瀬実夕さん「Just 4 your luv」が40位 2004.12.15.「snowy love」発売ですよ。 2004.12.15.長瀬実夕さん「snowy love」発売。「Just 4 your luv」発売ちゅ。 2004.12.13.the street Fighters(テレ朝 24:51-25:21 で捕獲) . 2004.12.1.長瀬実夕さんデビュー「Just 4 your luv」で。 次作は、「snowy love」って。 (11月30日、テレ朝、ぷっスマ枠にて捕獲) 録画は失敗した. 2004.11.25.めざまし7時38分頃 長瀬実夕さんのデビュー曲のPVが完成したということで、本人のビデオコメントが。
ZONE place へ行く